モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

【第68回】心機一転! グッドモーニング!

おはようございます。あやなです。

ただのOLが9時までに更新するブログ・「モーニン!」久しぶりの9時までに更新です。書くモチベーションが下がっていたわけではないのですが、ここ1ヶ月ほどは暗中模索といった具合で何を書くにも気力がなく、考える体力もなく、ただただうだうだしておりました。小説も進まないし記事も書けないし、朝も起きられない。印鑑なくすわ携帯なくすわ怪我して指を2倍に腫らすわ、もう散々で。

愚図なのは生まれつきです。しかし、そうやって私がぐずぐずしている間に、ですね。

総アクセス数1万pv達成しました~!

うおー!  ありがとうございます!

私が一人でうだうだしている間にも見てくださる方、星をつけてくださる方、いいねを押してくださる方はいて、facebookでシェアしてなくても朝から更新してなくてもカウンターが回っていたりと、あぁ見にきてくださってる方はいるんだなぁと実感しました。辺境の地のような、大したことないブログですが、ちょっとでも更新を楽しみにしてもらえたら嬉しいなと思います。

 

毎日決まった時間に更新されるって嬉しいんですよね。私も昔、すごく好きなブロガーさんがいて、決まった時間に更新されていたので毎日楽しみに読みに行ってました。

「おっ、こんな時間か。ブログを読もう!」

なんて気持ちにさせられる。

書く方は勿論、読んでいる方のペースメーカーにもなるんですよね。

気張ってできるだけ長文を書こうとしてましたけど、ほんとに起きられないときはささっと更新だけでもいいのでこのペースは保っていきたいところです。

社会的信用を失わない程度に!

 

というわけで、1万pvの御礼と今後の決意表明でした。

明日で2月最終日!  3月になります。年度末です!

終わりと始まりの1週間、頑張っていきましょう。

皆さん、行ってらっしゃいませ(*´-`)

 

*********************************

本日の起床時刻

7:17

朝ごはん

豆乳

*********************************