モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

【第71回】晴れ、ときどき天気雨

おはようございます。あやなです。

今朝の天気の話です。めちゃくちゃ晴れているのに、雨が降っていました。意外なほどに強い雨足で、今日ばかりは自転車での通勤を諦めかけました。

一時はゲリラ豪雨並みの強さでした。

なのに、空は晴れていました。日差しはあたたかく、3月らしい春の陽気が街を包んでいます。

アンバランスな天気の中、いつも通り会社に向かいながら、いくつかのことを考えました。

好きなこと、嫌いなこと。

やりたいこと、やりたくないこと。

2月の末に同時にやってきた、いくつかの選択肢。峻別して、選びとって、しっかり地に足をつけていなければならないなと思いました。

 

雨はじきに止むでしょう。

降っていても、前には進むのだけど。

 

************************************

本日の起床時刻

7:14

朝ごはん

フルーツゼリー

************************************