モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

ゆとり日曜日

おはようございます。あやなです。

……筋肉痛です!!(詳しくは昨日の記事をご覧下さい!)

 

今日は一日、掃除洗濯と家事をやって、あとは映画を見ていました。

夜は白菜豆乳鍋!  これがまた美味しかった~。レシピを見ながら作っても、味付けはやっぱりいつもの感じになってしまうんですよね。でもこれが定石なのかなと思ってモリモリ白菜食べました。

夜はサボっていたほぼ日手帳の更新。絵が下手なもので、あまりきれいにデコったりもできないのですが、単にネタ帳と化している手帳をうまく使えるようになりたいと思います。

 

……なーんて、どうしようもないただの日記を書きました。書きたいことはたくさんあるのですが、ふわふわさせたままの日曜日もそれはそれで心地いいな、と思います。

書きたいという気持ちを持ったまま明日を迎えられたら、それはそれで楽しい朝になりそうです。

下書きが気持ち悪いくらい増えているので、まだまだネタは尽きないぞと。

ちょっと長めの創作なんかも書けたらいいな。

 

今日はこの辺で。おやすみなさいませ(*´-`)

 

**********************************

本日の起床時刻

9:15

朝ごはん

釜玉うどん

**********************************