モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

ただの日記

おはようございます。あやなです。

ただの日記です。

具合の悪いときに限って仕事がトラブるのはどうしてなんでしょうね! 不思議!

弱っていた皺寄せで木・金と慌ただしく過ごしまして、ようやく週末を迎えました。

金曜日はあまりに疲れたので、会社帰りにスーパー銭湯に寄りまして、大浴場とサウナでハリーポッターを鑑賞しました。仕事終わりに大きなお風呂に入るの、控えめに申し上げても最高でした。一気に癒されました。

そして今日は紅葉狩りに。
f:id:ui_a:20171111182612j:image

まだまだ紅葉の時期じゃなかった……!
f:id:ui_a:20171111182645j:image

けれど緑の中にいると癒されますね。

田舎出身なだけにあまり郊外に行きたいとは思えない私ですが、最近は疲れているのか、森とか川とか滝とか、自然の中に帰りたい願望でうずうずしています。

でも郊外の森って、大抵車がないとアクセスが不便で……!

今年の冬こそ免許をとるぞ、と決めました。

 

毎日更新がなかなか守れない……!

今日と明日で2記事ずつ書くぞ。どんなに短くても。