モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

年末のご挨拶

現在23:37。2018年まであと30分を切りました。私は紅白歌合戦を見ながら、年越し蕎麦を食べております。

今年あった出来事はあまりに濃密すぎて、うまくまとめることができません。得たものもあれば失ったものもあり、出会った人もいれば二度と会えない人もいて、2016年の今頃の自分は何と薄っぺらかったかと思う次第です。

 

今年の出来事は挙げればいとまがないのですが、今年の一冊を挙げるとしたら、この本になると思います。

今村夏子さん「星の子」

星の子

星の子

 

読んだのは最近なのですが、ほんとに何度も読み返しております。大切な一冊になりました。

 

23:45。蛍の光を歌い終わり、紅白歌合戦が終わりました。ゆく年を想いながらくる年を迎える準備を整えましょう。

それでは、よいお年を。

 

 

20171231Sun.