モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

【陳謝】お騒がせSunday

おはようございます。あやなです。

ご報告があります。

携帯が見つかりました~!!

交番に行ったら届けられていましたよ……やっぱり外で落としたようでした。あぁ、家の中探してもないはずだよなぁ……。大騒ぎして友人に電話かけてもらったので平謝りしました。

ただ、土日だと取りには行けないようなので、今日退社後に間に合えば警察署に行ってきます。間に合わなかったら明日かな……。

いやほんとにお騒がせしました。

 

携帯なくすわ、昨日はひどい頭痛で寝込むわで、ちょっとした大殺界にいる気分でしたが、ようやくここから抜け出せるんじゃないかなという気持ちです……。

しかし本日の夢は、子供を産んだのはいいものの、おっぱいをあげようとしたら盛大に血が出るみたいな変な夢だったのでこれは夢診断的にどう分析すればいいんでしょうか?

 

とりあえず、これにて一件落着ということで。

お騒がせいたしました。陳謝いたします……。

 

それでは手短になりますが、今週も仕事に学校に張り切っていきましょう!

皆さま、行ってらっしゃいませ(*´-`)

 

************************************************************

本日の起床時刻

6:13(ノー目覚ましで起きられるようになった)

朝ごはん

オニオンスープ

************************************************************