モーニン!

ただのOLが平日限定で9:00までに更新するブログ

もうすぐ春が来る。それが答えで十分だ

おはようございます。あやなです。

ふあぁーーー、懸念事項を一つクリアして、少し気が晴れました。もう大丈夫。大丈夫です。十分です。世が世なら大蛇の生け贄に捧げられそうなくらい、それはもう卑弥呼が眉をひそめるくらい、晴れ女なんですよ。曇り空を背負ったままでは歩けないんです。

最近、雨が多くて。空も曇りがちで、なんとなくどんよりしておりました。

花曇りの春は好きじゃないんです。

雲を振り切ってきました。まぁ、勝手に雲を背負っていたのは私ですが、結果が出ないと人って弱気になるよなぁ。でももう大丈夫です。何言ってるかわからないと思うので、独り言ということにしてください。

あとは野となれ山となれ、で!

さぁ、書こう。面白いことしよう。

 
f:id:ui_a:20170225162559j:image


f:id:ui_a:20170225162705j:image


f:id:ui_a:20170225162746j:image

先日の太宰府にて。

桜より、梅が好きかもしれない!

梅酒呑みたいなー。と、思いました。


f:id:ui_a:20170225162902j:image

(梅酒はなんか違う……)

カメラももっと上達したい!

昨日の飲み会で映画談義して高まったので、映画も借りてきました。「ミスティックリバー」です。高校時代に副担の先生に「観て!」と言われて10年以上経ってようやく観ます。ごめんなさい、福田先生。

あと、仮面ライダーを見るぞー!

こんな感じで、今日も私は元気です(*´-`)

 

**************************************

本日の起床時刻

8:00

朝ごはん

飲むヨーグルトwithアロエ

*************************************